blog

【ついにYouTuberになりました】都市伝説YouTube番組『ROOMS』スタート!!!!!

 


近年『都市伝説テラー』としての活躍がエグいわたくし久樂 陸ですが、ついに僕がメンバーとして参加する『都市伝説のYouTube番組』がスタートしました。

仲のいいミュージシャンや都市伝説仲間同士で始まったこの企画。。。
収録、編集、番組チャンネル開設、とあっと言う間に事は進み、なんと本日公開する事になりました。

そのメンバーというのがまたエグい。

●MAH(SHAKALABBITS)
●iCas(オレスカバンド)
●SAKI(オレスカバンド)
●ADD(オレスカバンド)
●おさだかずな(イラストレーター)
●PE-(DALLAX、ペスカモシャス)
●RIKU(Logeq、FedMUSIC)
*映像制作
●高橋遼(映像作家)

このメンツで『新バンドを組む』とかじゃなくて『都市伝説を話す』というのがちょっと意味わかんないですね。笑

でもみんな都市伝説大好きなんですよ。。。

とにかくこのメンツで都市伝説をひたすらフリートークする番組を、なんと『毎日』アップします。

本日7/7スタート!!

みなさまぜひご覧ください。

そして番組アカウントはこちら。
ぜひチャンネル登録をお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCgRAgcr81aij2AI6-Jd7j0A?sub_confirmation=1

RIKU

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
■NEW SINGLE■

『It’s Not True(Japanese Ver.)』

●Release On
iTunes、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、etc…

■NEXT LIVE■
7/19(木)
@下北沢ERA
『久樂 陸とPE-の都市伝説トークライブ~外伝 Vol.7~』

*詳細、チケット予約はこちらからどうぞ。
http://logeq.jp/wp/live

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2018-07-07 | Posted in blogComments Closed