blog

●【都市伝説】『虫持ち』についての話。

 

先日『疳の虫(かんのむし)』について書きました。

●【都市伝説】『疳の虫』は本当に存在するのか?
http://logeq.jp/wp/blog/2416

 

今度は僕の都市伝説仲間から、新たな情報が舞い込んだので紹介します。

疳の虫とはまた違う話かもしれませんが『虫持ち』と呼ばれる体質の人の話です。

 

虫持ちの人は誰かに対して妬みや羨望の気持ちを持つと、その誰かが体調を崩したり霊障が起こってしまう、

という特殊な力の持ち主です。

 

しかし虫持ちの本人には悪気は一切なく、悪感情を持った第三者が自然にそうなってしまうので、逆に、

『体調悪いの?大丈夫??』

と心配したりするそうです笑

 

スピリチュアル界で有名な桜井識子さんのブログに詳細が書かれていますのでここで紹介いたします。
https://gamp.ameblo.jp/holypurewhite/entry-11456214075.html

 

そして次回の都市伝説トークライブはいよいよ来月!

7/19(木)下北沢ERAです。

詳細はこちらへ!
http://logeq.jp/wp/event/2307

 

RIKU

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
■NEW SINGLE■
『It’s Not True(Japanese Ver.)』

●Release On
iTunes、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、etc…

■NEXT LIVE■

7/19(木)
@下北沢ERA

『久樂 陸とPE-の都市伝説トークライブ~外伝 Vol.7~』

*詳細、チケット予約はこちらからどうぞ。
http://logeq.jp/wp/live

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2018-07-11 | Posted in blogComments Closed