blog

●真夏の果実 / サザンオールスターズ .

 

View this post on Instagram

●真夏の果実 / サザンオールスターズ . 今月26(日)の富山のライブに向けてリハに入ってきました! . この曲は超有名なので説明いらんですね。 桑田佳祐さんは僕とは声質もキーも全く違うボーカリストなのですが、今回ライブで歌おうと挑戦してみました! . しかし桑田さんのオリジナリティが凄すぎてどうしてもモノマネになってしまう笑笑 . まだまだ自分の物に出来てないので、本番までもうちょい調整が必要ですね。。。 . . 今回の富山のライブは「Logeq」「ピアノ伴奏の歌のライブ」「都市伝説トーク」の3つのライブを1日で行う、というハードコアな企画です笑 . 歌のライブはカバーを中心にいろいろ歌います。 5/26(日)@富山イート 富山に住んでる方はぜひ遊びに来てください。 . #真夏の果実 #サザンオールスターズ #サザン #桑田佳祐 #onedayoneacappella #1日1アカペラ #富山 #富山イート

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-05-13 | Posted in blogComments Closed