blog

【ファスティング03:ファスティング期 2〜4日目】

 

この投稿をInstagramで見る

【ファスティング03:ファスティング期 2〜4日目】 ファスティング期は基本的に同じ物を摂るため、2日目から4日目までを一気に書いちゃいます。 . 『腹減って辛い』とか『頭が痛い』とかは2日目が終わるとだいぶ楽になると思います。 あと具なしの味噌汁がすごく美味しく感じる。 『覚醒剤ってこんな感じなのかな。。?』 と思うくらい脳に刺激があります。 (*個人差アリ) . あと黒糖もすごく甘く感じて美味しいです。 僕はファスティング期を4日間やりましたが、初めは3日くらいがいいとされています! . ●メニューは昨日と同じ 【これらを昼夜に一回づつ】 :ヨーグルトに蜂蜜かけたやつ :スムージー(無添加、無糖) :味噌汁(具なし) . *たまに嗜む :ルイボスティー :波照間の黒糖 . . *僕のファスティングはかなり自己流なので、あくまで参考に留めてください! *本来は専門家に相談の上やるのが良いとされています。 . #ファスティング #プチ断食 #断食 #ファスティング期 #好転反応

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-08-20 | Posted in blogComments Closed