blog

【ファスティング04:回復食期 1日目】

 

この投稿をInstagramで見る

【ファスティング04:回復食期 1日目】 ファスティング期を終えると、少しづつ固形物を摂っていく『回復食期』に入ります。 まだまだ肉などのパンチあるものは避けた地味なメニューになりますが、はっきり言って充分すぎるくらい美味いです。 . 一口入れると無言になり、瞼を数秒閉じて身体に流れる微電流のような快楽を味わってください。 その後、 『生きてて良かった。。。』 とあなたは思うはずです。 (↑個人差アリ。オレはこうだった) . . 【メニュー】 ◎朝食 ●重湯(おかゆの上澄の液体) ●大根とほうれん草のお味噌汁 . ◎間食 ●バナナとブルーベリーの豆乳シェイク ●ミックスナッツ . ◎夕食 ●お粥 ●大根とほうれん草のお味噌汁 . . *僕のファスティングはかなり自己流なので、あくまで参考に留めてください! . #ファスティング #プチ断食 #断食 #回復食期

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-08-21 | Posted in blogComments Closed