blog

【ファスティング05:回復食期:2日目】

 

この投稿をInstagramで見る

【ファスティング05:回復食期:2日目】 回復食2日目から登場するのは『おから』を使った『卯の花』です。 コレがマジで美味く感じます。。。 . 以前のファストフード好きだった頃のオレにこんな物をメシ時に出されようもんなら、 『おから???あのウサギが好きなあのおから?????コレを食うの??オレが???』 とか言ってた気がする。 . そして夕食になると沢山のメニューが登場。 全ての物が最高に美味くてキマリます。 (マジで”キマる”という言い方が一番しっくり来るんだよなー。。) . 味を噛みしめながら食べる事に集中し、テレビやネットなどを見る必要がなくなります。 『食事は最大のエンターテイメント』 だという事に気づかされるのです。。。 . . 【メニュー】 ◎朝食 ●バナナx1(よく噛んだ) ●卯の花 . ◎夕食 ●雑穀米 ●湯の花の煮物 ●豆腐の胡麻和え ●切り干し大根の煮物 ●なめたけ ●大根と小松菜とネギのお味噌汁 . . *僕のファスティングはかなり自己流なので、あくまで参考に留めてください! . #ファスティング #プチ断食 #断食 #回復食期

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-08-22 | Posted in blogComments Closed