blog

●渋谷ハロウィン『田舎者の祭典』説。

 

 

渋谷のハロウィンに参加している人たちの『都内在住者』と『地方在住者』の割合を誰か調べてもらえないでしょうか??

個人的にはかなりの割合で田舎からこの日だけ来てる人が多いんじゃないかと思います。

 

僕は中学、高校時代を田舎で過ごしたので、田舎者のイキってるバカがこの時期にワクワクしながら渋谷に向かう姿がものすごく鮮明にイメージできます(笑)

 

もちろん田舎者の全てがバカというわけではありません。
しかし『田舎者の中のバカ』のカテゴリーに属するヤツらの頭の悪さをナメてはいけない。。。

 

僕の高校の同級生で、
『次の休みに出川か松村の家に襲撃に行かね??』
とかマジで言ってるバカが(少数ですが)居ました。

 

いま考えると恐ろしいですが、どの時代にも一定数の『低脳』が存在します。

さらに田舎は都会に比べてどうしても文化レベルが低いので、その低脳が一定数育ってしまいます。

 

『田舎もんは都会もんより下。』
という考え方はコレはコレで問題がありますが、田舎者の一部のバカのせいで都内在住者がとばっちりを食らってしまうのは可哀想です。

さらに世界的に有名な『SHIBUYA』のイメージが下がるのも非常にもったいない。

 

来年のハロウィンにはぜひサンプリング調査をして頂いて、田舎者の割合を調べ上げてもらいたいです。

 

『日本の若者がバカ騒ぎしている。』
のと、
『一部の田舎もんのダサいバカがこの日だけ都会で騒いで翌日からまた田舎でくすぶる。』
のでは、だいぶイメージに差があると思うのです。

 

RIKU

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
■NEW SINGLE■
『#MeMeMe』

■Release ON
iTunes、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、etc…

 

■NEXT LIVE■
12/1(土) @恵比寿JOLLYS LIQUOR STORE
『Logeq:Studio One Man Live.』

*詳細、チケット予約はこちらからどうぞ。
http://logeq.jp/wp/event/2743

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2018-11-04 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment